

さてリハ再開

2月23日の逢瀬に向けて、というか日常生活に帰還、と言った方が近いか?(笑)
いきなり新曲の製作開始しちゃったよ。
いやー、これがなかなか良いんだわ、しかし。
次の逢瀬で披露できるんじゃないかな。僕が歌詞を書けば、だけど。(爆)

何でも一般的には芸術的に最高傑作を産み出すのは20代まで、とか。
という事はだよ、永遠の未成年である僕は一生最高傑作を産み出しまくり千代子って事じゃん!!!(火暴) ★

130113セットリスト

前後上下左右したけれど殆ど備忘録として前回逢瀬のセットリストをば。

於 渋谷 La-mama

悪魔にノータッチ
君にハロー!
Take me all the way
恋のおまじない
僕なき世界
恋の願い
鋼の恋

永い眠りから覚めて

また眠るかもしれん。(爆)

掲示板でもお伝えした通り、来る2月23日(土)に新橋ZZに於ける新春第2弾逢瀬が決定。
実はそれどころか新春逢瀬にさえ先駆けて新曲を20曲書き、
傍らの7人の小人に選ばせ、(というと聞こえが良いが実は血みどろのバトルロイヤル 笑)
絞り込んだ2曲の譜面を伝書鳩でメンバーに届けたのだった。(爆)
2月の逢瀬で披露されるか否かは今の所不明だけど
とりあえず乞うご期待! ★

今宵の夜伽は

dangelo.jpg
コレだっ!
強面の割にはプリティな歌声。(笑) ★

PUMP

pump.jpg

大変ご無沙汰しております。(汗)
早速ですが最近入手したブツのお話でも。

エアロスミス、89年作品「PUMP」。
再結成(笑)エアロでは今の所一番好きなアルバムですね。
前作「Permanent vacation」も良かったけれど
とりあえず売れなきゃって事でボンジョヴィを当てたプロデューサーと組んで
ちょっと日和った感じもあったので(苦笑)
次はどうするんだろう?と思ったら
思いっきり直球勝負で来やがった!みたいな衝撃で
清々しさがありましたね。
勿論CDは発売時に購入しましたけど、内容も勿論のこと、ジャケットが素晴らしいと思い
間を置いてUniversalから発売されたアナログ盤を勇んで買ってみたら
とにかくまぁ、音が酷い。(怒)
同時に購入したにニルヴァーナも同様に最悪で直ぐに手放しました。
それからン10年、今回はUS盤という話で音質に期待していたら
なんと!UK盤!!

pump2.jpg

実は私、かねてよりアメリカンアーティストのお気に入り作品をわざわざUK盤で買っておりまして(爆)
これは正に渡りに船、というか。
音質は前述の日本盤とは到底雲泥の差。なかなかご機嫌です。
というわけでここから火が点いて逢瀬の前後はエアロ漬けでありました。(笑) ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
