

making good things better

今日も今日とてリハ。
何げなくポロリとピアノで弾いた某有名フレーズから
そのままセッションへ。
同一アーティストの曲を立て続けに3曲ばかり演奏。
時折リハに於いてこういうなだれ込みをしますが
口々に「もうちょっとちゃんとやりたいな。」と。
いずれ逢瀬にて披露するかも。(笑)

ところで最近バンド活動に於いて一番楽しい事は?
と聞かれて
「リハで曲が形になっていく事。」
と応えたらちょっと驚かれましたよ。
どうやらライヴ(逢瀬)が一番楽しいだろうと思われてたみたい。
自分の頭の中にあるだけの曲ないしイメージがスタジオで具現化して
自分の耳で聴けるのが、そしてどんどん良くなっていくのが本当に楽しい。
今はとにかくどんどん新曲を作っているので
楽しさひとしお、といった感じですね。 ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
