

15回目のハッピーニューイヤー?

2010年最後のリハの帰路に今年最後のブログでも書こうか、と思っていたら
諸々あって余りに疲れていて、携帯を握ったまま寝落ちをしてしまい、
そうこうしている内に年も明けちゃった。(苦笑)
今年もいきなり年明け9日に逢瀬なのでおちおち正月気分に浸っている訳にも行かないのだった。
PCをオンするのもなんだか面倒で五線譜と携帯のメモ機能で曲と歌詞を書くというハイブリッド状態。(爆)
それでも書き散らして纏めていない物がやたらとあるのでこれからチェックします。
とりあえずボディチェックして衣装が入るかどうか確認しなくちゃ。(火暴) ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
