スポンサーサイト


15周年記念逢瀬を終えて

大分時間が経ってしまいましたが11月21日の15周年記念逢瀬にご来場の皆様、
本当にありがとうございました。
実は先日漸く当日の映像をチェックできまして(汗)
こうして筆を取った(?)次第でございます。

結果から言うと小川文明さんに物凄くスペシャルソースを掛けて頂いたという
アドヴァンテージはあれど、かなり4人共頑張って良い仕事をしたんじゃないか?と思いました。
当然、反省点は多々あれど。まぁ、反省の無いライヴなんて無いからね。(笑)
しかし、返す返すも興味が多少なりともあって、観に来られなかった方々に対しては
本当に「残念だったねぇ・・・」という内容でした。(爆)
文明さん、という部分を抜きにしてもね。

次回は1月9日(日)、場所は同じく渋谷La-mama。
今度は4人で真っ向勝負です。乞うご期待! ★
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
