スポンサーサイト


御来場に大感謝

昨日は7月2回目の逢瀬でした。
多数の御来場、誠にありがとうございました。

Glamorous showa night~グラマラス昭和ナイト、と銘打ったイヴェントにしては
グラムっぽくない選曲でしたが(苦笑)、今回は今年のどの逢瀬よりも更に
セカンドアルバム収録曲をフィーチュアしてみました。
結果として久しぶりにメンバーそれぞれの作品がステージに並ぶ、という結果になりました。
ちょっと短めのステージでしたが御馴染の方は勿論、お初の方のお顔も多く見られ
大変演り甲斐のある夜となりました。

明日に繋がりますように。 ★
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
