

リハ再開

4月23日の逢瀬後、今日は初のリハでした。
以前は適当な紙に五線を引いて覚え書き程度にモチーフを書き付けていましたが
ここ最近は印刷済みの五線譜に割としっかりと書いていまして
新曲としてその内の一つを持ち込もうと推敲してみると
どうもサビが今ひとつ。
そこでリハに行く前に書き直し。
人間やはり追い込まれるとどうにかなるもので
納得の行く曲が出来ました。

デモを作ろうにも、そもそも書き出した時から具体的なアレンジ案が浮かばなくて
どうしたものか、と思っていたのですが
メンバーの進言もあったことだし、予告無しでそのまま直接スタジオに持ち込んでしまいました。
早速全員でアレンジを練る事1時間強。
中々良さげな感じです。
7月3日の逢瀬にて披露できるでしょう。 
乞うご期待! ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
