

甘い罠

昨日はマルベリーズ8月の逢瀬、渋谷 La-mamaにお集り頂き
誠にありがとうございました。

大塚以来のアウェイなブッキングでしたが(爆)
お残り頂いた対バンのお客さんにも喜んでいただけたようで
何よりでした。

今回はクッキーのひょんな思い付きでチープトリックの「甘い罠」を
アンコールに演奏いたしましたが
これに味をしめて(笑)
今後もしもアンコールが掛かった際には
“マルベリーズを作ったあの曲この曲”なんて感じで
カヴァーばかりをやってみようか、なんて思ったりして。(爆)

次回逢瀬はステージでもお伝えした通り、“あの”小川文明さんが
ゲストでいらして頂けます。
これは一生一度っぽいので(苦笑)是非とも11月21日(日)は
今からチェック!! ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
