

デモ三昧

今日は出掛けたい用事もあったのですが
(詳しくは書かないけどとりあえず「ごめんなさいっ!」)
どうしてもデモ作成を早く終わらせる事が出来ずに
こんな時間となってしまいました。
とにかく時間と意欲のある時に録っておかないと
どんどん先送りになってしまうのと(苦笑)
一旦手を付けるととりあえず形になるまで勢いでやらないと
気が済まない性分でして・・・。
バンドで、しかも直近のライヴで、やる・やらないは別にして
最近は恣意的にとにかく曲を作っておこうと習慣化しています。
披露出来なかったら残念でした、という事で。 ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
