スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り

もしも人生に於ける食事の回数が決められているとしたら
一度たりとも無駄にはしたくない、要するに不味いものは食べたくないよね?(苦笑)
僕にとってそれは腹を満たせばそれでいい、ってもんじゃないんだ。
同じ様にお酒っていうのも酔えればOK、とは言えないワケ。
だからなるべく良いものを少しづつ、って思ってるんだけど
先日とあるバーでジンジャーハイボールっていう代物にハマってね、
自宅でも作ってみようかと。
前言と矛盾しちゃうけど実はハイボールって安酒の方が美味しいっていうのが僕の持論でね、(苦笑)
当然自宅に安酒なんかないからさ(火暴)近所に買いに出かけたんだ。
そしたら偶然「トリスハニー」っていう銘柄を見つけてね、
これをジンジャーエールで割ってみようと思ったのさ。
ただその店にはウィルキンソンしか置いてなくて
「まぁ、甘いウイスキーに辛目のジンジャーエールで丁度良いかも。」
なんて思って作ってみたらこれが大正解!
試しに後日普通のジンジャーエールでも作ってみたんだけど比じゃなかったね。
軽く飲む分には最高だから是非お試しあれ。 ★
スポンサーサイト

今宵の夜伽は

dangelo.jpg
コレだっ!
強面の割にはプリティな歌声。(笑) ★

PUMP

pump.jpg

大変ご無沙汰しております。(汗)
早速ですが最近入手したブツのお話でも。

エアロスミス、89年作品「PUMP」。
再結成(笑)エアロでは今の所一番好きなアルバムですね。
前作「Permanent vacation」も良かったけれど
とりあえず売れなきゃって事でボンジョヴィを当てたプロデューサーと組んで
ちょっと日和った感じもあったので(苦笑)
次はどうするんだろう?と思ったら
思いっきり直球勝負で来やがった!みたいな衝撃で
清々しさがありましたね。
勿論CDは発売時に購入しましたけど、内容も勿論のこと、ジャケットが素晴らしいと思い
間を置いてUniversalから発売されたアナログ盤を勇んで買ってみたら
とにかくまぁ、音が酷い。(怒)
同時に購入したにニルヴァーナも同様に最悪で直ぐに手放しました。
それからン10年、今回はUS盤という話で音質に期待していたら
なんと!UK盤!!

pump2.jpg

実は私、かねてよりアメリカンアーティストのお気に入り作品をわざわざUK盤で買っておりまして(爆)
これは正に渡りに船、というか。
音質は前述の日本盤とは到底雲泥の差。なかなかご機嫌です。
というわけでここから火が点いて逢瀬の前後はエアロ漬けでありました。(笑) ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。