

ヴァレンタイン逢瀬はバッチリ!

BBSにも書いたけど多数の御来場誠にありがとうございました!
まずは取り急ぎセットリストを。

SE:恋のプロローグ
1.君にハロー!!
2.スーパーマン+ウルトラマン<オレ
3.恋のおまじない
4.人間狩り
5.麗しのイザベラ
6.僕は魔法使い(新曲)
7.僕なき世界
8.恋の願い
9.輝きを忘れない
10.I LOVE ME
アンコール
君に首ったけ

2番目だってのにアンコールまでやらかすマルベリーズ。(爆)
てか、ダディ竹千代御大が毎回たくさん演れ、っていうからぁ。(火暴)
そういえば今回、先日の渋谷でご一緒したダイナマイト☆ナオキが来てくれたんだけど

「こういうアットホームな会場だからアンプラグドとかで来るのかと思ったら
やっぱりフルボリュームなんですね?」

と言うので、

「そう、僕達いつでもどこでもカツライスだから。」

と答えるとその後クッキーから

「焼きチーズカレーハンバーグドリア」

の修正が。(火暴) ★

ナオキと共に

さていよいよ明日です

昨日はゲネプロ。(通し稽古)
バンドは絶好調、調子良すぎて熱くなっちゃって
フロアは汗で水浸し、床上浸水状態よ。(爆)
中一日置いておいて良かったわ、これで翌日逢瀬じゃ
流石に喉が持たんわ。(火暴)
というわけで明日は新橋ZZで、君と握手!! ★

ロックいろいろ

先日、La-mamaでご一緒したダイナマイト☆ナオキ。
シングルは聴いていたんだけどライヴは更に衝撃的だったね。
こんな事が歌になるのか、とか
こんな風にオーディエンスとコミュニケートできるのか、とか
目から鱗が落ちまくり。
ロックへの冷笑というか鋭い批評性まであくまでも勝手に感じちゃって
思わずラヴコールしちゃったよ。(笑) ★

http://dynamitenaoki.jugem.jp/

130113セットリスト

前後上下左右したけれど殆ど備忘録として前回逢瀬のセットリストをば。

於 渋谷 La-mama

悪魔にノータッチ
君にハロー!
Take me all the way
恋のおまじない
僕なき世界
恋の願い
鋼の恋

永い眠りから覚めて

また眠るかもしれん。(爆)

掲示板でもお伝えした通り、来る2月23日(土)に新橋ZZに於ける新春第2弾逢瀬が決定。
実はそれどころか新春逢瀬にさえ先駆けて新曲を20曲書き、
傍らの7人の小人に選ばせ、(というと聞こえが良いが実は血みどろのバトルロイヤル 笑)
絞り込んだ2曲の譜面を伝書鳩でメンバーに届けたのだった。(爆)
2月の逢瀬で披露されるか否かは今の所不明だけど
とりあえず乞うご期待! ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
