

ヴァレンタイン逢瀬はバッチリ!

BBSにも書いたけど多数の御来場誠にありがとうございました!
まずは取り急ぎセットリストを。

SE:恋のプロローグ
1.君にハロー!!
2.スーパーマン+ウルトラマン<オレ
3.恋のおまじない
4.人間狩り
5.麗しのイザベラ
6.僕は魔法使い(新曲)
7.僕なき世界
8.恋の願い
9.輝きを忘れない
10.I LOVE ME
アンコール
君に首ったけ

2番目だってのにアンコールまでやらかすマルベリーズ。(爆)
てか、ダディ竹千代御大が毎回たくさん演れ、っていうからぁ。(火暴)
そういえば今回、先日の渋谷でご一緒したダイナマイト☆ナオキが来てくれたんだけど

「こういうアットホームな会場だからアンプラグドとかで来るのかと思ったら
やっぱりフルボリュームなんですね?」

と言うので、

「そう、僕達いつでもどこでもカツライスだから。」

と答えるとその後クッキーから

「焼きチーズカレーハンバーグドリア」

の修正が。(火暴) ★

ナオキと共に

さていよいよ明日です

昨日はゲネプロ。(通し稽古)
バンドは絶好調、調子良すぎて熱くなっちゃって
フロアは汗で水浸し、床上浸水状態よ。(爆)
中一日置いておいて良かったわ、これで翌日逢瀬じゃ
流石に喉が持たんわ。(火暴)
というわけで明日は新橋ZZで、君と握手!! ★

リハ順調!絶好調!!

只今、リハ終了。
新曲の仕上がり上々!
次回の逢瀬は割と時間がたっぷり目なので
新旧・曲調は五目味、それでいてバランスの取れた
究極のメニューが出来そうな予感。
2/23(土)のマルベリーズ@新橋ZZは
とにかくなにしろ乞うご期待!! ★

最近のお気に入り

もしも人生に於ける食事の回数が決められているとしたら
一度たりとも無駄にはしたくない、要するに不味いものは食べたくないよね?(苦笑)
僕にとってそれは腹を満たせばそれでいい、ってもんじゃないんだ。
同じ様にお酒っていうのも酔えればOK、とは言えないワケ。
だからなるべく良いものを少しづつ、って思ってるんだけど
先日とあるバーでジンジャーハイボールっていう代物にハマってね、
自宅でも作ってみようかと。
前言と矛盾しちゃうけど実はハイボールって安酒の方が美味しいっていうのが僕の持論でね、(苦笑)
当然自宅に安酒なんかないからさ(火暴)近所に買いに出かけたんだ。
そしたら偶然「トリスハニー」っていう銘柄を見つけてね、
これをジンジャーエールで割ってみようと思ったのさ。
ただその店にはウィルキンソンしか置いてなくて
「まぁ、甘いウイスキーに辛目のジンジャーエールで丁度良いかも。」
なんて思って作ってみたらこれが大正解!
試しに後日普通のジンジャーエールでも作ってみたんだけど比じゃなかったね。
軽く飲む分には最高だから是非お試しあれ。 ★

ロックいろいろ

先日、La-mamaでご一緒したダイナマイト☆ナオキ。
シングルは聴いていたんだけどライヴは更に衝撃的だったね。
こんな事が歌になるのか、とか
こんな風にオーディエンスとコミュニケートできるのか、とか
目から鱗が落ちまくり。
ロックへの冷笑というか鋭い批評性まであくまでも勝手に感じちゃって
思わずラヴコールしちゃったよ。(笑) ★

http://dynamitenaoki.jugem.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
